スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2007 . 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 2007 . 03
  • 買い物に行きたい・・・乙女の買い物に。
    春服とか、春のストールとか買いたい・・・でも、暇がない・・・(めそめそ)
    春になると、明るい色の服が着たくなりますねー。なんでですかねー。
    天気がいい週末に、お花見(今だったら梅か?)に行きたい。
    暇な人、連絡求む。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-368.html|編集

    ハガネノココログの聖部さんに、妄想10cmバトンを頂きました。
    お、お題が・・・

    「荒川牛」


    ・・・


    なんだこりゃぁぁああああ(真っ赤な血)

    どないせーちゅーのと、笑いながら、張り切って答えたいと思います。

    夢どんからも同じバトン(お題はエド)で頂いております。
    荒川牛の後に、参ります。今日は長文です。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-367.html|編集

    さて、逆転裁判~よみがえる逆転~をクリアしました。

    逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

    このゲームが腐女子にも人気がある理由がよくわかりました。
    主人公とライバルが妙に受け攻めっぽい・・・(爆)
    狙ったのか偶然なのかは知りませんが。
    特に人気のある、みつるぎ君は、その受け受けしさがシロートにもわかるらしく。
    このゲームを貸してくれた会社の人(特にゲーム好きではないが、面白いよこれな人。週末は友達と時々マリカをしたりと絵に描いたような一般人)と一緒に
    「みっちゃんおもすれぇよ」「みっちゃんなんかこう、心をくすぐるよ」と話が盛り上がります。
    みっちゃん・・・それが私とその人との合言葉です。(笑)

    んで、ゲームですが。

    面白かったです。傑作でした。
    一般人から、コアなゲーマーにまで幅広く、自信を持ってオススメできる真の傑作です。FFとは違って
    これだけゲームが氾濫してても、万人にオススメ出来るゲームは、実はそんなに多くない。
    DSをお持ちで、やったことない人はだれかれかまわず一度はぜひ。

    ゲーム概要を少し。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-366.html|編集

    今日は某さんとバーゲンに行く予定をすっかり忘れてて、ワンフェスに行く約束をしていたが、
    朝起きたら、なんだか頭が痛かったので、一日寝てました。

    フッ、予定が二転三転もしてしまったぜ・・・(自業自得)

    頭痛は治りました。ナンだったんだろ?



    ドリコムブログさんが利用者離れを起こすトラブルを起こした模様。
    ああああ、思い出すね。
    ニフティの対応を。
    当方、ニフティの対応の悪さにキレて、FC2に移動したクチです。
    ここはたいそう快適であります。
    今度、春らしくリニューアルでもしようかなぁと思っています。


    ツッコミありがとうございます。
    あ、先日文字化けした件の方(Mさん!)、解読できましたので、合わせてお返事させて頂きます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-365.html|編集

    メモが出てきた。

    傷つくのは・・・
    1.自分に自信がないから
    2.弱いから
    3.誰かに愛されたいから

    ・・・誰かに愛されたいから



    困った時には星に聞け!
    困った時には星に聞け!(1)

    の、名文です。当時「名セリフ!」と思って手近にメモしたんだな。私。
    若い頃は、それなりに傷ついたりしたけれど、今じゃほとんど「傷つく」ということはないなぁと思ってみたりしました。

    18くらいから精神年齢止まったなんじゃないかと思っていたけど、どうやら少しは大人になっていたようです。
    うむ。私もがんばった。

    んで、そのもろもろのメモ(ノート)が色々と出てきました。
    簡単に言うと、昔の落書き帳とかネタ帳とか。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-364.html|編集

    2/19 19:33:16 にツッコミして下さった方がいらっしゃいますでしょうか。
    完全文字化けしてしまいました。申し訳ありません。
    せっかくのツッコミ、管理人には届いておりません。ほんとに悲しい。



    最近鋼サイトさんで聞く「トリアル」って何かなぁと思っていたら、アルフォンス&ハイデリヒオンリーのことだったんですね。
    鎧アル、やんちゃアル、ハイデリヒ君のトリプルアル、って言う意味。(ですよね?)

    いやー、ってっきり「トリシャ&アルフォンス」かと思ってました。(笑)
    語られることのない、エドがいないママンとちびアルのおもひで。ほのぼの。
    「お兄ちゃんにはないしょね」「うん!」とか言いながら、あまったケーキを食べる話とか。
    それで、後から来たおにいちゃんが、「なんかオレに隠し事してんだろ?!」
    とか言ってきて、「そ、そんなことないもん!」とか言って、ママン「ウフフ」とか笑って、んで、ちびエドは焼もちやくんだ。
    微笑むママン、鼻の頭にくりーむつけてるちびアル、すねてるちびエド。


    やべーーーー!!!超萌える。


    以下、それとはまったく何もかも関係なく。(むしろ真逆)
    以下の記事は18歳未満の方はご遠慮下さい

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-363.html|編集

    ハルコミのチケ、女王陛下にひれ伏しながらも、ゲッツしました。
    常にたなぼた人生なとつですこんばんは。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-362.html|編集

    ノーマルオンリー行きますた!
    初めての おつかい ひとりオンリで超どきりんこ。
    エレベータ間違って乗ってぎゃふん★など、事件が数限りなかった&30分もいなかったわけですが、おらの愛するサクルの新刊が買えたので、超満足。(ホントにこの人一冊買って帰ったよ・・・)

    春コミには逝きたいなぁ。兄弟とか、ロイエドとかが足りん。なぜか最近妙にロイエドが気になりだしてきたってのは、ちょびっと秘密です。

    それとこの春に、また有給とって、京都行きが決定しましたー!今度は友達と行くとです。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-361.html|編集

    昨日ツッコミ返しがひとつ漏れてしまいました。スミマセン。

    >今月号のガンガン、読んだ後に11巻(ホーエンがリゼンブールに帰ってきたところ)とか読むと、また無茶苦茶泣けませんか?

    泣けます泣けます。というか、全部読み返しました。もう、そしたら初期の頃から「ふおおお、これはこういうことだったのか!」とか「ふおおお、これはこれだったのか」とか思いまくりで大変なことに。
    そして、最新号を見るたびに泣ける。
    素晴らしい大どんでん返しです。ありがとう、荒川!!

    今月号は、世間様でも、サイコーに評判がよいようで、そのあたりもニンマリ。




    今日は会社についたとたん大変なことに。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-360.html|編集

    愚痴。

    ママンが明日こっち来るって。
    がーーーん・・おらの、ノマルオンリ参加の予定が・・・
    大好きサクルさんが、限定30冊の新刊出すのにぃ・・・
    涙が~ぽろり~♪・・・(燃え尽きた)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-359.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本