スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2006 . 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2006 . 12
  • 先日答えた恋人バトンが、方々で(?)どえりゃーウケた模様。(笑)
    だよねー、知らなかったらびっくりするよねー。
    そして、このバトンのいいところは、例えネタバレを知っていても、面白く読めるところです。
    西搭さんの「他の誰かのものになられたら立ち直れない。」は座布団100枚。上手いっ!確かにそうです。今落として怖いものは、お財布より、かの恋人ですなぁ。

    というわけで、恋人系が続きますが、西搭さんよりデートバトン頂きました。次回はりきっていきます。

    今日は、ブロガーで「京都レポは書かないんですね」と、ジェンドの石投げのような一言を頂いたので(誰もわからない例えでごめんなさい)、やっとはじめます。
    (写真はすべてクリックで大きく。マンガアプはもちろんアクア(アリア)からです)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-284.html|編集

    エドの入れるコーシーは実は甘そう。
    アルの入れるコーシーはブラックに見えてやっぱり甘そう。(笑)
    なおかつミルクたっぷりだと申し分ない。
    いや、そんなコーシーが好きなだけです。私が。

    ハガネノココログ様の記事で知ったが・・・

    カフェエルリックに、

    鋼がばれちょるーーーーー!!!!

    マジですか。
    マジですか。
    まーじーでーすーかー!!

    1年前から、今まで2度アタックして、迷ったり時間切れになったりしてたどり着けなかったカフェエルリック。
    内輪でやる今度の忘年会で行こうかしらんと思っていたエルリック。

    うわあああああ、そんなんじゃ恥ずかしくてよう行けんっ!
    ねぇーーーさーーん!もっと早くに行っておけばよかったよぉう(私信)

    凄い私信。
    忘年会は16日にいたしましょー。そのうちメルマガ流します。私が行けない可能性もあったりなかったり。ねーさんみたいに炸裂したらごめんなさい。
    お店はどうしようかねー。某さんの好みを聞いてバーかね。(笑)

    今後やらなきゃいけないリスト(個人メモ)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-282.html|編集

    ドラマのだめ面白い。うん。確かにマンガのほうが面白いところたくさんあるけど、原作つきドラマとしてびっくりするくらい超合格点。さすが天下のフジテレビ。
    でもさえこの「それが女ってものだろう!(どーん)」はないのかなぁ。楽しみにしてたのになぁ。あ。黒木君カコイイ。いぶし銀。

    無事東京に戻りました!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-281.html|編集

    あと一時間少しで生きてこの家から出れそうです。
    特になにもなかったです。予想外だ。

    早く帰りたい・・・!!!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-280.html|編集

    おっ?回線直ったぽいよ。よかったよかった。
    でも、週末までブログ更新はお預けです~。なネタ。

    今までのらりくらりとかわしてきたけど、ついに明日仕事が終わったらじじー家に行くことになりました。
    以下、人によっては受け付けないネタがあります。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-279.html|編集

    これも、ブロガーの話題ですが、超自己満足ネタなので別件にします。

    過去の経験より、もう二度と「はじめまして」は言わないと誓ったものの・・・
    やっぱりはじめましてタックルをかましました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-278.html|編集

    なんか今日は回線調子いいー!

    P1000136.jpg

    私の傘は小豆柄~!!会社でも評判の小豆柄~!!
    この場合の発音は「こまめ」のほうが、しっくりきます。

    最近とつさんは「小豆」と「牛」が好きなんだねって会社で言われます。
    小豆は小豆柄の傘を持ってるから。
    牛は、会社の私物(USBメモリーとか)に、牛のキーホルダーとかつけてるから!
    徐々に小豆と牛を浸透させていきます。
    じゃなくて。
    この小豆傘で、鋼のイベントに行くことが夢でした。
    というわけで念願かなって、雨の鋼。
    ブロガー3に行ってきましたー!!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-277.html|編集

    あ、アプできた。
    じゃ、調子がいいうちに、バトン×2。
    どちらもまわされてないけど、勝手に拝借。

    恋人バトン
    ■今付き合ってる恋人はいますか?
    はい。おこちゃまの時は「別にいらないよ」「遊べる友達がいればそれでいいよ」と思っていたけど・・・
    今は、カレなしの生活は考えられない。というより生きていられない。好きというより、もうなんか一緒にいて当たり前の存在。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-276.html|編集

    なんかお久しぶりの感じが。私は(歯以外)しこたま元気ですが、ネット回線orパソコンが調子悪いのです。画像が見れない、落とせない、すぐ切れるなどなど。
    前にもあった現象で、自然に治ったので、今回も時間にまかせます。
    メールチェックも出来なくてしょんぼり。緊急の用事なら、実はツッコミが一番確実かも。携帯で見れるので。返していないけど、届いております。

    ブログで描きたいこと
    バトン
    京都レポ
    ブロガーレポ
    新刊感想
    原作のだめの「クラシック・ライフ」のモデルになった「モーストリー・クラシック」にはまった
    ピアノ・・・ピアノを弾きたい!
    2ヶ月間くらい練習すれば、これくらいなら弾ける!(ハズ。一応3~13歳までやってました):
    (なぜかこの動画だけ問題なく見れたよ・・・)
    でも、上記の演奏家さんを見て「そこはもっとアフェットゥオーゾ。あぁ、今のはアッドロラート。アモローソ!アモローソ!でもって全体的にアラ テデスカ!!」

    つか私自身が
    「アラ テデスカ!!」(叫)(アラ テデスカ:ドイツ風に)
    とか思っちゃうこと
    某Yさんの記事が見れて、広島にはドイツ電車が山のようにで、広島帰りたいと思ったこと

    ちなみに、上記の映像はこちら様より
    :何?!鋼の寸劇?!超みてぇ・・・早く復帰したい・・・

    ブログもアプできたりできなかったりするので、
    本日は一番軽いと思われるツッコミ返し。すっかり遅くなってすみません。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-275.html|編集

    P1000100.jpg
    パソコンの上にぬいぐるみ置いてみた。
    ネコとネズミ。微妙な組み合わせ。

    んで。

    最近痛いー痛いーと、夜も眠れないほど痛かったので、病院に行ったら、医者に開口一番

    「手遅れです」

    と言われました。ちゃんとレントゲンとってみようと言われ、かしゃりと。
    ネガ持って・・・

    「ああ、やっぱりもうだめです。」
    ・・・!!
    と、一寸の希望も打ち砕かれたところ、何の説明もなしに、ぶしゅっと麻酔を打たれ、へきょーんとなりました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-274.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本