スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2006 . 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2006 . 10
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    「泣ける背景動画」はやっぱりいいよな!もうこの映画最高です。(しんちゃんオトナ帝国)



    ラゾーナ開国。ビックカメラが入ってるらしい。

    ママン:ねーラゾーナ行こうよ。買って。MDウォークマン買って。
    とつ:なんでやねんっ!なんでワレが買わんといけんのね!おみゃーはウチの部屋からコンポを奪い、MDウォークマンまで奪っといて。つーか、奪っといて買ってとはどういうことや!
    ママン:あー、壊れた。見てほら、なんか中から変なばね飛び出てん。カセット入らんのじゃ!
    (ふたを開けると、なんか変な針金みたいなバネがびよよよーんと飛び出てる、まるでマンガのような壊れ方をしている「私の」MDプレーヤー・・・
    とつ:・・・・。(言葉もない。というか、どうやったらあんな壊れ方をするのか)

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-222.html|編集

    私、1日にオクトーバーフェスト行くらしいよ?
    でも、当日は深夜に行われる某イベントにそわそわしてるかもしれません。
    だってでも、気が気じゃない。あの子なら本当にヤっちまうかもしれない。
    エルコンドルパサーが叶えられなかった夢を果たしてくれるかもしれない。
    ぎゃーーーー!!!!(テンション↑)



    今日は先日電撃退社を決めた人の内輪の送別会でした。(海外移住の人とは別)
    内輪と言っても、なぜかあんまり関係ないおやじ営業が幹事を務め、集まるおやじ・・・行きたくもない。それに、私のDTPオペチームからは誰も(残業で)でないとかいう異常事態に、やっぱあかんだろうということで、私がいけにえに捧げられました。結果、愛想笑いに疲れた4時間。

    でも、実は、その営業に、ロイ役の大川さんに激★似な人がおりまして。
    顔も似てるし、ということは声も似てるし、体型も似てるし、ひげも似てるし、控えめだけど、色々おちゃめなところも似てるし、なんか笑い方は「双子じゃね?」っていうくらい同じだし。

    ・・・もしかしたら、親戚かなんかかもしれん。(が、それを確かめる術はない・・・)

    とまあ、兎に角似ているのでありまして、いつも心の中で「大川さん・・・」と呼んでいるのですが、今日は十分萌えさせていただきましたよ!

    なんかしらんが、お酒を飲んで、出来上がってる姿とか!
    二次会のカラオケでなぜか「クリームソーダ」をうまうましながら食べてる姿とか!!

    うは、大川さんがクリームソーダ可愛く食べてるぅぅぅぅうぅ!!!!!
    (心で吐血っっ!!)

    唯一、幸せな時間でした。
    大川ファンごめんなさい。

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-221.html|編集

    ドイツに住もう。
    ほんま、別に海の外ってだけで、東京に移住するのと、なんら変わらないことに気づいたのです。
    準備とか先立つものとかあるから、いくら早くても一年後とかにはなるだろうけど。
    ドイツは、シャンバラじゃないんだよね、住もうと思えば、いつだって、自由に住めるんだということに気づいてみたのです。

    (鋼の舞台のイギリスも捨てがたいなぁ、・・・と、本当にリアルに住むんだったら、フランスが有力ですけど私の場合。次点でスイス。あーもーフランス、待っててね~!)

    というわけで、前回冗談のつもりで書いた「ドイツ住むから会社辞めます」を実行しますよ!


    本日、同僚がそれをやらかして、ばっちり受理されたので!
    それなら、一年後、私もそれをやろうと決心してみました。

    その同僚、普段なら、絶対思いつかないお国へ単身旅立つそうです。

    某小説好き→某小説聖地めぐりしたい→むしろ住みたい→住んじゃえ

    その構図です。

    夢は夢で終わらせない、世界はいつも繋がっている、そんなことを同僚は教えてくれました。



    フランスは三ヶ月以上でビザ要か・・・ブツブツ。


    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-220.html|編集

    次の土6って、「あやかしあやし」だったんだ!!

    今日会社で目撃するまで、ずっと

    「あやかしあやかし」だと思ってましたYO!

    どーして、誰もツッコんでくれなかったんだ。嫌がらせか?

    というわけで、私はツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-219.html|編集

    たまには私も政治の話・・・に見せかけた、やっぱり主義主張主観。
    タイトルも某偏った主義主張新聞のごとく。(笑って!!)

    なんか小泉万歳みたいなお話が以下続いています。(嫌いな人は嫌いなお話なのでスルーで)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-218.html|編集

    ちくそー、叶依さんに先手を打たれたっっっ!!!

    つーか、しかも変態ですか。そうですか。

    ・・・。

    ((((((( (lll゚Д゚) )))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

    仕返しだ。ツンデレの仕返しだ。忘れた頃に超カーブノックアウトだ。
    しかも、みゆしさんまで、巻き込もうとしてるよ、このお方。

    ってぇぇぇぇ!そこ!みゆしさんっ!アナタもなびかないの・・・!!!(叶依宅コメント欄にここから反撃)
    大人だと 錯覚しておいて 信じておいてください。

    ってぇぇぇぇ!!そこ、今これを読んでるそこのアナタ!!今画面見ながら頷いたでしょ。「うんそうそう変態だよね。叶依さんって方、うまいこと言うわー」って思ったでしょ!
    ちょ、会ったことのない人に共感しないっっ!!!

    ぜぇぜぇ、恐るべし、恐るべしカナイ・・・
    あと2,3回また忘れた頃にローキックがやってくるだろう。
    やっぱりこえーよ、だからこの人は、敵にしたくないのよ・・・
    あーもー天地がひっくり返ってもやっぱこの人にはかなわん・・・

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-217.html|編集

    すごい忘れてたんですけど

    この晩秋、11月3日(金曜祝日)に、ISOBEさんと合同オフリターンズを計画しています。

    今度こそISOBEさんにぽろりをお願いしよう!

    もし、行きたいかも、という方は現在ISOBE宅にてアンケを行っておりますので、「行きたいかも」をぽちっと押しておいてください。
    参加者がそれなりにいれば正式な募集をしたいと思います。

    ただし、今回は参加資格がありまして、20歳以上とさせていただきます。
    それと、なんか一芸(ネタ)を持っていると、楽しい。自己紹介の持ち時間はひとり5分です。(長・笑)

    参加得点はもれなくとつのキモい荒川語りが聞けるってことぐらいです。それとISOBEさんは最近ひっつんに超萌えているようなので、ひっつん好きさんが来ても話が合うと思います。
    どうぞよろぴく。

    ISOBEさんちへはこちら:http://honey23.fc2web.com/

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-216.html|編集

    今日は夕方から丸の内のカウパレードめぐりしてきた。

    きゃーーー牛さんがいっぱい!テンション↑

    グッツ買っちゃった。
    でも、こんなの盛り上がってるの私だけかと思いきや、写真撮ってる人いっぱいいたし、グッズも飛ぶように売れてたんでびっくり。

    写真はまた後日アップー。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-215.html|編集

    実はここではひた隠しにしてきたけど、私は荒川オタ、世界遺産オタと同じくらい、宇宙オタでもある。正確には、お星様オタ・・・オタじゃないかな、星好き、かな。
    ひらがなが読めるようになって、一番最初に自分で覚えた言葉は、それまでずっと眺めて楽しんでいた宇宙図鑑に載っていた
    「すいきんちかもくどてんかいめい」
    という言葉でした。今でもちょっと油断すると「M78星雲が」とか考えてる(微妙に違う)。
    先日ニュースを騒がせた惑星降格事件も1週間かけてブログで語ってもよかったんだけど。
    でも、宇宙に関して、世界遺産の時の様に、大いに語ったりはしない。宇宙好きは私の脳内だけのお祭りなの。それでいいの。ウフフフフ・・・


    みゆしさんから「自分の知っている管理人様の連想バトン」を頂いた?

    単語で連想する管理人の名前を書いていくらしい。
    >>大人
    >「Kira・Kira」  とつさん

    ・・・・。

    ( д) ゚ ゚

    ちょ、ちょ、みゆしさん、項目間違えてない?

    大人とか生まれて初めて言われた!きゃほほっっっ!!(舞)

    面白いバトンです。次回張り切って答えたいと思います。

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-214.html|編集

    本日の仕事で(正確には違うんだが)また、大昔の腐女子のホープ、菅原の娘さんのお話に触れました。

    しかも、今回は更級日記ではなく、菅原さんのお隣さん一家のお話。

    それが更級日記以上にちょーうけるねんて!!爆笑やねん。
    ちょっと聞いてよ。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-212.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

