スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2006 . 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2006 . 07
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ブロガー夜でお会いした某様と同業&荒川好&同じ誕生日・・・???かも、しれない??
    軽く衝撃が。

    そういえば。でも、ないけれど。
    6月は誕生日なくせに毎年鬱月間でした。
    去年からこの日記をご覧頂いている方は覚えておいでの方もいるかと思われるけど。
    とつ高校生時代から、ずっと鬱月間。

    とつ高校生の時何があったかダイジェスト:好きだった先生とたまたまケンカして「大嫌いじゃ!」と言ったまま一週間がすぎ、翌日その先生の授業を控えお風呂の中で「明日先生に会うのいやだなぁ。事故でも起こして休んでくれないかな。あー思い出したら腹が立ってきた。先生なんて死んじゃえ!」と思っていたら、翌日先生は来なかった。永遠に・・・私が思っていたその時間頃、先生は本当に事故で亡くなったいたのだった。とつさんあっちょんぷりけー! それ以来6月になると思い出してなんか鬱。

    だけどね、今年は大丈夫だった。
    確かに決勝行けなかったし、体調崩すし、仕事忙しいし、うっかり身内が危篤になっていたり、ママンは失踪してるし、パパンは「マンション買うぞ」とかアホなことまた言ってたり等々、嫌な事盛りだくさんだけど(進行形)、なんか「ひゃほほーウキョー!」(喜びの舞)なことが多かったよ。
    (だがとりあえずママンへ:ライブ近いよ帰っておいでー。ほーらコブクロが待ってるよ!)
    昨年、鬱になるのはコレで最後と書いたけど、まさかそれが本当になるとは。
    きっと、鋼のおかげだと思う。赤花あったし。文書で暴露ったのがよかったかなぁ。なんにしても、そんな6月ももうすぐ終わる、人生少しずつ前進、かな。

    サイトはここ数ヶ月何万歩も後退した気がするけど。(吐血)

    悲しいぜ、これは悲しすぎる。せめて「目がー目がぁー!!」(byムスカ)なことになってなければ・・・と目のせいにしておく。あと、やっぱヤブだった増田病院の増田のせいということで。

    ツッコミありがとうございます。返事遅くなってごめんなさい。

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-136.html|編集

    赤花が公式ページで紹介されてる。
    http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/news.html

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-135.html|編集

    うちに帰ったらパパンが某運送会社とバトってた。
    ・・・なんで運送会社ってこうなんすかね。苦笑。

    ところでなんかまたはじまってるらしいアリア&アクア。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-134.html|編集

    行ってきたーシリーズ。
    日曜は久しぶりの方とデート。キャラメルボックス観劇してきたー。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-133.html|編集

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-131.html|編集

    BSでやってたアニメソング番組を見た。新旧のアニメ・特撮主題歌を歌って歌って歌いまくる公開録画番組です。なんか生きているアニソン歌手を全部集めてみました、くらい豪華な番組でした。
    もちろんその多くが本人ね。みんなの知るところでは松本梨香がポケモン歌ってました。
    ナディアのブルーウォーターを森川美穂が歌ったのは嬉しかったー。すげー興奮。
    もしかしたら鋼も歌ったかな???特撮なんかは最新のヤツも歌ってたみたいだから。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-130.html|編集

    やば、気づかれたっぽい。というわけで私信。
    ごめんなさい。ちょっと思いつて「うわ、今自分すげーことに気づいたんじゃね?」って嬉しくなって書いちゃっただけなんです。ちょっとした出来心なんです。許して下さい。

    さてと。世間の話題中心。W杯。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-129.html|編集

    ツッコミありがとうございます

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-128.html|編集

    赤花終わった後でなんですが、
    鋼のこの人気、そのままにしておくとは、とてもとても思えません。
    アニメ第二段があるだろうて。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-127.html|編集

    急に症状が悪化したので、さすがに病院に行きました。
    ただし、そこはヤブで有名です。名は「増田」といいます。
    まー死にはしないので大丈夫でしょう。

    さて、今更なんですけどクロアチア戦。

    ダメだな日本!

    がっかりです。実況しながら、後半30分「もうだめだよ・・・ダメだよ日本」と愚痴ってて「あきらめるな!」といつものメンバに叱責されたけど、やっぱりダメでした。でも、前回の「ダメダメ」より「ダメ」が一個減ってます。実況チャでも、私、しきりに言いましたけど「前回よりはマシ」なんですよ。あれ。だからチャでも前回のように「アハハハ」的にはならなかった。オーストラリア戦の反省会、ちゃんとしたんだろうな。ちょっとだけ救われた。

    でも、がっくり。


    川口は8年前も、全世界のベストプレーヤーに選ばれそうになるくらい、超★活躍をしました。でも、彼はワールドカップの勝利を知りません。うん、勝ったことがないの。だから、勝たせてやりたかったんだ。本当に。本当に。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-126.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

