スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2006 . 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2006 . 05
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    そんな感じで、今月も更新できなかったわけですが・・・
    「とつさんお仕事お忙しいもんなー」なんてお優しいこと思ってくれた方、ごめんなさい。
    今月の更新できなかったのは、仕事が忙しいんじゃなくて、週末あんな風に遊びほうけていたからに違いありません。
    マジ、ごめんなさい・・・ごめ・・・
    許されませんか・・・ダメですか・・・ごめんなさい。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-67.html|編集

    ポンペイ展前売り券とりあえず2枚げっちゅ。ウヒヒヒ。
    某本屋に鋼特集中ファンロード買いに行ったら、(ドイツ)世界遺産特集してて、通りかかっただけなのに、なぜか本がごっつりこの手に。昨日本処分したばかりなのに・・・あぁぁぁぁ・・・_| ̄|○
    さて、全国数人の(少)、週末とつの鋼まみれファンの皆様。今週は予告しなかったので、「今週末はおとなしくしてんだなー」と思いました?

    甘い。甘すぎる。今日ももれなくエドにまみれ、ドイツに行ってきました。本当にドイツです。最後にそのズバリ証拠写真をお見せします。気になる方は今日の日記、最後までお付き合いくださいね。
    そして、わけあって、「あの」大川さん宅にもお邪魔してきました。
    証拠写真。DSCF1362.jpg


    さて、エドにまみれた、ってのは都内某エドなんとかなんとかーという場所に行ったから。これの証拠写真は思わず撮り忘れました。
    で、次はドイツの風景ね。まずドイツの公園。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-66.html|編集

    マンガや雑誌を大量に処分しました。
    さようならハリポタ。さようなら指輪物語。さようなら数々のファンタジー辞書・・・
    今まで買いためた攻略本もがっつり廃棄。
    初代パソコンすら、なんの未練もなく処分。鋼データとかちょっと残ってたけどなー。思い出に生きても仕方がないので、あっさりね。
    少しだけ、すっきりしたかな。
    で、これからパソの中身の大処分祭。ぢつは、某ソフトをインストしようとして、ぜんぜん容量が足りないことに気づかされたのです。
    なので大処分祭。がんばります。

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-65.html|編集

    ネカフェより衝撃のあまり鰤リアルタイム感想。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-64.html|編集

    さっき、某ドラマを見ていたら、なんとなく音楽が鋼っぽくて、なんとなく鋼のことを思い出しました。
    あ、DVD見たいな、と。本当になんとなく。

    で、今、これまたなんとなーくスタッフ調べてみたら、ミチルでしたよ・・・。笑。

    前にも似たようなことがありました。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-63.html|編集

    GW中にGW進行になりそうな悪寒。そうなったらバックれます。(真顔)

    ネットネタ。
    橘葉日記さん
    妄想少女オタク系:なにこれ、バリウケた。腐女子ならご一読を。

    ヨキブロさん
    アメストリス・オンライン:すっげーーーー!!超やりたい!!超おもしろそう!!
    あなただったら、何をしますか?
    悩める身長:ごめん豆。超ワロてん。

    ニャー速。さん
    逸見さんが亡くなって13年か・・・:今でも2年に一度ぐらいのペースで思い出します。
    だよなぁ。誰もが、好きでした。

    微妙な笑顔でツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-62.html|編集

    警察は、通りすがりの警官が「うるさいよー」と言ってきたのではなく、

    もちろん110番通報され、家に警察官が乗り込んできたんですよ☆☆

    えへへ。笑ってごまかすとつですこんばんは。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-61.html|編集

    日曜ダンバではしゃぎすぎたことを話したら「そういやバカ騒ぎすきそうだねー」と言われた。

    ・・・・・・それは、褒められた?
    うん、事実好きだから、反論しないけどな!
    それに、とつの第二次やんちゃ時代、花のヂョ子高生の時、

    バカ騒ぎしすぎて、警察来たことあるし。

    言ったとたんにまた遠い目をされた。
    えー?? 若い頃、誰もが一度はあるよねぇ? ねぇ? あるよね?
    ・・・ない、のか?ウソだろ・・・同士いたらツッコンで。

    ツッコミありがとうございます。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-60.html|編集

    今日も鋼にまみれました。もう毎週毎週、自分もバカだと思います。きっとまたKさんに会ったら「毎週よくやるねぇ」と嘲笑われます。いいよ、もう。
    今日は予告どおり印刷博物館。印刷と鋼がどう関係するのかって?実は活版印刷の発祥がドイツで、その印刷から世の中を変えようとしたのもドイツだからです。めちゃくちゃ楽しんだあげく、一日先着6名の活版印刷体験もしてきました。最近なんかのマンガ雑誌で、特集マンガ組まれてたよね。私が見たことあるから鋼関係のなんかだと思うんだが。
    文字を拾って、それをがしがし印刷するの。無料でできます。楽しかったです。中は撮影禁止だったので、写真はお昼に食べた雑穀(?)ドリア。通りすがりに入ったのですが、めちゃめちゃヒットしました。うまかったです。
    001.jpg


    で、昨日のコスレポ写真つき~

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-59.html|編集

    ただ今帰りましたー。
    コスプレde後楽園

    フュリーに惚れました。
    シェスカを師匠と仰ぎました。そんなイベント。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-58.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

