スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2005 . 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2006 . 01
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    晴れ 毎日寒いです
    12月7日 師走バージョン。
    12月5日 ハート祭り
    12月3日 新たな闇、数年前のFFプレイ日記アップ。
    このサイトのどこかにあるかわかりますか?
    実は「語り」ページの一番下に、闇が存在してました。(笑)

    曇り 風強し
    11月29日。さらに同盟加入~<Elric Family Union>。リンク増え~。(こっそり)アンケ更新。
    11月9日。同盟加入~。(こっそり)<1年後も鋼を愛しちゃってる同盟>

    曇り時々雨
    11月3日。リンク追加&整理。よろしくお願いします&お疲れ様でした
    10月24日。エド泣く。完結。(一応・・・)
    10月23日。デザインだけいじる。

    雨 タカノフルーツパーラーに行きました
    9月18日 シャンバラへ征くための105の質問に答えてみました。案内>100質 にあります。
    9月10日 一ヵ月半ぶりの夢小説更新。もっと久しぶりのMeシリーズ短編。期間開きすぎのリハビリ作品だよ、これじゃ。。

    晴れ・秋なのに暑い
    9月8日 リンク整理。剥がしたり(運営お疲れ様でした)貼りなおしたり(これからもよろしくお願いします)。
    オフ会正式募集開始。よろしくお願いします。
    8月16日 リンク追加です。敬愛。

    前回から8月16日の間に一度リンクを更新してる。(ログ間違って消しました)

    曇りのようなでも晴れか。
    7月22日 ついに映画! というわけで、アニメ鋼最後に訊くのは。アンケ更新。
    7月19日 エド泣く4話アップ。むしろ泣いたのはアルだし(滝汗)
    7月3日 リンク追加。

    曇り
    6月25日 私はシャンバラを征したぞ!!! 特別企画に、サントラの英訳(かなり意訳気味)
    6月19日 エド泣く3話目アプ。いろんな意味で、これまた色々期待を裏切ってる感。スマン。


    18日は晴れ
    6月18日 緊急暫定ちくっと改装。だって見にくいんだもん、私が(ェ!)
    6月5日 フィギュア差し上げますページ発動。交換してください。的。ひっそり終了
    5月31日 さよなら5月、こんにちは6月。エド泣く(どんな略だ、笑)2話目アップ。

    一日中雨 もうすぐ梅雨
    5月30日 エドワードが泣いた日、発動。1話目
    リンク修正&一件追加。ステキ鋼サイト様です。

    5月22日 実写夢小説テスト版公開。どうですか。これってアリですかナシですか?(カードとかフィギュア写真)


    曇りちょっと雨
    5月17日 連載更新。やっとこさ、帰郷編と、同時に移動編終了(だといーな。ェ。)(帰郷編6話)
    5月15日 連載更新。えー・・・私的にこれは裏作品になるのですが、表で堂々やりました。 (帰郷編5話)

    明日はママンと六本木ヒルズの予定 天気は曇りらしい
    5月5日 誰も大地とわかってくれないので背景に草追加(爆)。
    連載夢アップ。当初は4話で終る予定だったのに・・・もうちょっと帰郷編は続く。(ただいま4話目)
    文章ページに同盟(?)追加(?)今更なんですが。(俺しかわからん)
    5月3日 爽やかな5月!サイトも爽やかリニューアル(色だけ)

    連休中晴れ
    4月23日 連載更新。エドついに胸揉む(遠い目)(ただいま・3話目)

    晴れ 暖か。明日の天気は大荒れらしい
    4月19日 連載更新。ウィンリィ夢(笑)(彼女の気持ち)
    4月16日 アンケ更新。やたら気になる血液型。
    4月15日 USJレポアップ。でもまだ開始してない。
    3月31日 同盟加入して失踪。それではまた!!

    晴れ母と弟がさっき来ました
    3月22日 USJレポ発動。しばらく続くかも(笑)

    3月20日 現在USJから帰ったばかり。リンク一件追加。お世話になります。

    USJから戻ったばかり。曇り
    3月2日 ひなまちゅりはいかがお過ごし? 女ならではの100題ひとつアプ。(素朴な疑問)
    2月27日 100題ひとつアプ。大変短いですが。とばっちりアルフォンス。(023.悪戯)
    2月26日 素材更新。それに伴いリンク追加。また同盟に参加・・・(「ハウルの動く城」のハウルに心臓を奪われた方々のための同盟)

    曇り
    2月13日
    ハウルの動く城展レポート。半ケツハウルアイコンからどうぞ
    重いです。ナローバンドの人にはキツイかもしれません。ごめんなさい。

    曇り
    2月6日

    Meシリーズ更新。やっと前書きの誓いを果たせた・・・って戦い(?)はこれからですけど。続き物1つ目。(ただいま)
    移動編派生の帰郷編となるか。

    晴れ
    1月23日
    改装。ピンク祭り。
    イラスト色々追加。
    リンクページ改装&大量追加。こっそり応援しています。
    目に優しくない色使いですみません。管理人があきたら見やすい色に戻すので、それまでかんにんして下さい。

    今日は晴れ。明日は曇りらしい。
    1月17日アンケを変えてみた。
    オムライスにケチャップで好きな人の名前を書いた事があるかないか

    某お方と喫茶店でこの話になって、私はなかったが、その人は普通あるでしょ? という言いあい(笑)になって。
    じゃあ、サイトでアンケするよ! と私が逆切れた結果のアンケ実施です。またしょーもない・・・(笑)

    比較的暖かかった日。寒いのは寒いけど。
    1月11日こっそりと同盟加入。(キッズgooはじかれ同盟)
    はじかれていたのは前々から知っていたけど。まさか同盟があるとは!(爆笑)
    1月9日ちいさくなったおにいちゃんレポを語りに移動しました。あれを消すのは、鋼サイトとして惜しい(^_^;)
    エド好きにエドから100の質問に答えてみました。お初ページにあります。
    1月8日正月も無事過ぎておめでとうございます企画。昨年夏のアンケ結果を発表。今回はおなじみ3人のラジオ風味で。 (鋼の放送局ー第二回アンケ報告ー)

    晴れ模様の曇り
    12月25日クリスマス記念で2日続けて。100題アプ。多分今年最後の夢更新かなぁ・・・?? というわけで、最後は私らしいお話で。夢らしくなくても、やっぱりこういうのが好きみたいです。私。(テストの前に)


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-23.html|編集

    昨日はゲーセンに寄ってみました。ちびギャラのキャッチャーをツレがやりたいと言って両替をしている間、私はとなりののまねこを狙ってキャッチャーしてました。
    そうしたら、野郎二人組みが隣にやってきて「これ(ちびギャラ)とれるんじゃね?」と言い出しました。私は内心、「それ今から俺のツレがやろうとしてるのにー!」と叫びましたが、野郎は無常に100円玉を入れました。そのうちツレが戻ってきて、ちょっと寂しそうな顔(笑)。
    野郎は一度失敗するが、野郎のツレが「これは後ろに重心をー」云々言ってる。どうやら、なかなかデキルヤツらしい。
    こ、このタイプは・・・私は内心ニヤリ。
    私のツレに目配せ。このままここを動かぬが吉。
    野郎のツレが、もぞもぞと100円を入れた。動くアーム・・・そして、獲得キターーーーーーーー!!!!
    私のツレは「取られたーーー!」とちょっとショック顔。しかし、これは私の計算どおり。
    すかさず私は、さりげなく、しかし、割と大きな声で
    「すごーい!とったねぇ。すごーい!いいなぁ。」
    と言ってみる。ついでに、野郎に尊敬の眼差しを向けてみる。
    やがて、野郎の手におさまるちびギャラ。
    私はソレを見て、野郎を見て、まばたき。(ノットウインク。笑)
    野郎は、そんな私に気付いて、そっとちびギャラを差し出しました。

    野郎:これあげます。取りたかっただけですから。

    ちょっと驚いてる風の私のツレ。だけど、この時の私の心境。
    計画通りーーーーーー!!!!!!

    とつ:えぇー、いいんですかぁ?(驚いた風に。最後に小さな「ぁ」を付けるのがコツ)
    野郎:いいんですよ。別に欲しかったんじゃないから。
    とつ:えぇ、本当にぃ?(と言いつつすでに受け取っている)
    野郎:えぇ、どうぞ。
    とつ:ありがとうございますぅ。
    野郎:んじゃ!
    とつ:ありがとうございまーーすっ。ありがとございまーすっっ!!

    というわけで、無事に私の人間UFOキャチャーでちびギャラゲットとなりました。
    我が座右の銘は「棚ぼた」。あの日もまたひとつ棚ぼたスキルを上げてしまいました。(フッ)
    コツは最後にお礼をたくさん言うこと。私も相手も気持ちいい(たぶん(笑)まぁ、相手も私が「くれ」って言ってたのわかってたと思うけどな!)

    そうそう、帰りに我がツレにだけ「ねぇ、彼氏いるぅ?」と男が寄ってきました。
    一緒に歩いてたのに、ツレにだけにね!
    ツレが「います」と答えると、男はさっさと行ってしまいました。

    おい、ゴルァ!!! オレにも声をかけんかいっ!!
    まったく、失礼なヤツです。少しは大佐を見習えばいい。ケッケッケ(ツバ吐)

    勝負に勝って、人生に負けた、そんな気分です。(遠い目)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-180.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

