スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2003 . 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2004 . 02
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ●2004年1月29日 (木) 8:31p.m. 森山良子さん

    「森山良子は森山直太郎の母」という世間一般の認識だが、うちの母から言わせれば「直太郎は森山良子の息子」という認識らしい。

    まー、確かに上手いし・・・と思っていたら。
    この前、金スマで良子さんの特集を見て、その歌の上手さに口がふさがらなかった。さとうきび畑の歌詞内容は置いておいて、その歌の上手さに感動して、泣きそうになった。
    直太郎、ごめんよ。君は私の中で「森山良子の息子」になった。そっくりだけどね。

    今日もうたばんに出てますね。良子さん。
    コンサート行ってみたいな。



    ●2004年1月29日 (木) 7:47p.m. このページ。

    携帯からも投稿できるし、メモ日記として、すげぇ便利だ。通勤途中にも書けちゃう。(↓のがそうだし)
    日記って、いざ書き出すと、続かないですからね・・・

    ブログも携帯からできちゃうんだよな・・・え?! ニフティも無料ブログサービスやってるって??!!

    ブログやっちゃおうかなぁ・・・
    ある日、突然別館サイトが出来ていたらごめんなさい。
    お前、その前にリクエスト書けよって感じですね。

    明日でバイトが終ります。そして2日には上京し、部屋探しです。早く上京して、職を探さないとな。
    職種はDTPもしくは未経験だがWebで希望・・・コーヒーも入れますし、その道の人とも適度に戦え、上司には逆らいません。(長いものにはなんとやら)

    しかし、無能で、笑顔はきな臭く、仕事は適度に手を抜きます。
    それでもいいという人事担当の方、ご連絡下さい。(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-800.html|編集

    ●2004年1月29日 (木) 8:01a.m. 意外なことに

    母に反対された。引越し→仕事じゃなくて仕事→引越しだろうと。まったくもってその通りで反論の余地もありません。正論すぎて自分の情けなさにちと凹む。ブツも残り少ないし。エドの年収一割でいいから欲しいなぁ

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-799.html|編集

     | ホーム | 

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

