スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 11
  • このお知らせはサイトTOPについているものと同じものです。

    突然ですが、当サイトは、ブログのみを残し、近々閉鎖することになりました。

    ホームページスペースをお借りしていたニフティが、ホームページサービスを変更・終了すること、
    また、管理人が、プロバイダを変更するためです。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1364.html|編集

    メモ日記 ver.3.0 から けらまあご へ
    ブログの名前を変更いたしました。

    リンクを貼ってくださっている方は名前を変更していただけたら嬉しいですが、そこまでこだわらないので、どちらでもいいです(何)

    けらまあご・・・ある世界の言葉で「扉をあけて」という意味です。


    キミは「扉」を開けることができるだろうか。

    楽しくても、人は夢だけに囚われてはならない。
    扉を開けることで 何を失おうとも。
    時に「扉」を開けなくてはいけない瞬間が、人にはある。

    運命は変えられない?
    いいえ、そんなことはけっしてない。

    運命があるのだとしても。
    それを超える「LOVE」があるなら。
    少しの勇気と、決断と。
    忘れないなら大丈夫。

    自分の力で扉をひらく。

    たとえそれで、何かを失っても。

    ひとつの旅が終わるとき・・・
    それは新たな旅の始まりなんだー・・・


    というわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。


    もし、元ネタがわかったら、私と月で握手!(笑)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1336.html|編集

    特別テンプレ元に戻って、砂漠みほたん出戻りです。
    しばらくまたお願いします。

    ブログ更新できてませんね・・・ほんと。
    むむむむむ・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1300.html|編集

    年2回の更新を死守すべく、夢小説更新!

    私的夢100題、66番、78番アップ。
    短いですけど!二つ合わせても20行いかないですけど!
    10行は超えたはず!

    はぁ?そんなのは小説とは言わない?
    うるさーい!このサイトではオレが神!オレが白と言ったら黒いものも白なんだ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1281.html|編集

    引っ越しました!500メートル先に!(笑)
    ネット環境も変わらずです。今後とも宜しくお願いします。
    サイトも一部整理してみました。
    イラストページを「色々」ページに吸収。
    オエビも懐かしいなぁと思ってしまいましたよ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1176.html|編集

    誰もが忘れていますが、ここは鋼ブログじゃなくて、鋼夢サイトの管理人日記なんです。
    というわけで、夢小説更新ッ!
    Meシリーズ短編「恐怖のお手当て」です。

    相変わらずウチの子は、夢小説の子っぽくないけど、それでもよければぜひどぞー。
    夢小説は、恋愛だけだと誰が決めたっ!(開き直り)

    今日の天気は午後から雨でした。
    寒いくらいだった。秋ですねぇ・・・

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1055.html|編集

    鋼FAの声優さん応援中!



    同盟ページはこちら

    サーチ登録する前に、とりあえずお知らせ。
    もしよろしければ、どうぞ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-967.html|編集

    とつさんは、荒川狂アホブロガーではなく!
    夢小説サイトの管理人なのですッ!

    というわけで、数ヶ月ぶ・・・ごめん、ウソついた。
    実に数年ぶりに、夢小説を更新してみました。
    夢100題「067 歩き続ける」「077 ラッキー」です。

    はぁ?5行は小説とは言わないだと?

    世界は私中心に回っているので文句は言わせんついてこい。

    でもって、ひとつ変更。
    「錬金術師の旅立ち」の子のデフォルト名が、「ノダメ・カンタービレ」ちゃんだったのが・・・
    あんまりにもあんまり、と思って(本当にな!)

    「アリーナ・フェルロンド」ちゃんになりました。

    今後続くかどうかはわからないけど、アリーナもひとつよろしゅう。
    某おてんば姫とは関係ありません。(笑)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-956.html|編集

    webツッコミとして利用させてもらっていた「フォームメーラー」さんが、年明けにサービス終了だそうです。

    よって、webツッコミを別のメーラーに移行しました。
    しばらく様子を見ようと思いますので、何か不具合がありましたら、どうぞお知らせください。

    引き続き、メアドなし、完全匿名可能です。なんでもかんでも、異論反論オブジェクションをお気軽にどぞ。
    ご質問も、ばっちこーい。パンツの色も答えます(笑)


    今回は、ツッコミ返しの方法を選択で選べるようにしました。
    送る側も、私も、何かと忘れがちで、いざと言うときに困った(?)返信仕様。
    これで少しはわかりやすくなった、かな?

    メールフォームは、引き続き、フューチャースピリッツさんです(宣伝)
    SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

    よろしくお願いします。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-882.html|編集

    さて、そういうわけで、久しぶりにサイトの「感想」ページ更新。
    「色なき世界へ虹を架けよう」アプ。
    私の、映画鋼のハイデリヒ×エド考察(??)。

    とりあえず、今のアニメ鋼に関して言いたいことは全部言った気がする。
    同時に、これでアニメ鋼を熱く語るのは最後にしたい。
    原作、佳境だしなぁ。荒川鋼に専念したい感じがする。

    でも、これ以上あの映画に言うことはない・・・と思ったら、最近になってノーアに存在意義が見出せるようになったので、今度はそっち方面でやりたいと思う。また2年後くらいに(笑)

    前回TV鋼の総評でありえない文字数を更新したかと思ったら、結局映画まとめで、その倍いってしまったという事実。恐怖の1万越え。
    いつもこんなんですまん。。。って感じだ。
    なんでアニメ鋼の感想なのに、神/戸/の/連/続/殺/人/事/件にまで話が発展してるだ。自分で自分がわからないよ、ママン。

    記事の日付が「2007.9.24」になってるのを気にする人がいるかもしれん。
    実は、今日アップですけど、あれ、秋に書き上げたものです。この時間のロスは、あんまりアホすぎてアプするか迷いに迷った時間と思ってください。(苦笑)
    だって、恥ずかしいよね、ああいう文章。ほんと。

    とりあえず、色々入れたから疲れたわ・・・
    しばらくは、ハイデリヒ君忘れたい。夢の世界に帰りたいです。(色々台無し)



    ああそうだ。諸事情で、このブログからサイトのリンク完全に切ってますので、ブログ経由の方は、スルーしてください。




    次はね、夢小説やりたいと思う。と、毎度達成できないことをまた言ってみるテスト。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-717.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本