スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 09
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    ピンキー仲間のかっきーさんが、

    八軒ピンキーつくったぞ!!


    多分史上最速の銀匙立体化wwww

    http://p.twipple.jp/5UX6q

    仕事はえぇえ!!!すげぇえええ!!
    ぬぼーっとした感じがよくでてると思いませんか?
    実は日曜日つくりかけの見せてもらったんだけど、
    すごくよく出来てたんだよ!髪の毛とか、細かくアレンジしてあるんだぜ!
    いやぁ、感動しちゃいます。


    あ、べ、別に私が「つくってよ!つくりなさいよ!」と脅したわけじゃありませんので、そのあたり誤解なきよう。(本当に!)

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1324.html|編集

    ワルイコさんの追悼メッセージをweb上でも受け付けています。
    ご存じの方はぜひに。

    http://mac.x0.com/waruiko/


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1314.html|編集

    訃報です。
    1月23日にピンキー界では有名なワルイコさんがお亡くなりになっていたそうです。
    私は今しがた知りました。
    ブログも通常通り更新されていたのに・・・ちょっと・・・びっくりです。

    ワルイコさんが主催してきたオフ会では、様々なものを頂きました。
    (例えばコレ)
    物理的にも、精神的にも、ほんとうに、たくさん・・・たくさん・・・


    例えば、沢山の人と出会い。かわいいピンキーとの出会い。
    じゃんけん大会で勝ち抜けて、原作者サインつきピンキーを頂いたことも。
    氏がいなければ、ここまでピンキーにハマることはなかったでしょう。
    ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです。

    闘病生活では辛いこともおありだったでしょう。どうかゆっくり休んでください。
    ご冥福をお祈りいたします。

    それにしても、まだ若いだろうに・・・
    自分より若い方の訃報は、本当にやりきれないです。


    明日のワンフェスでは、複数の卓で追悼記帳を受け付けているそうです。また、氏がやってきたオフ会も復活させるそうです。
    私は時間の都合で参加できないのですが、お時間のある方はぜひ。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1311.html|編集

    みほたんです!今日は、でずにぃらんどで会合だったよ!
    P1070940.jpg
    みんなで並んで、はい、カメラ目線。

    とっても楽しかったな!

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1068.html|編集

    ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
    ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

    だってこれはかわいすぎだろーーーー!!!!

    咲音メイコとか、
    サイハテミクとかもいるんだぜ!


    フィギュア界の革命だぜ!

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1048.html|編集

    ミク続きます。
    ねんどろいどぷちボカロ隊が、予約開始→即日完売

    予約すらできなかった・・・
    密林はもちろん、キャラアニも全滅。

    このぷち、すっげーかわいくて、過去最強のデキなんだわ。
    売れるよ。これは売れる。最強に売れる。

    だけどこれほどとは。予約今日からだよね。なんで(涙
    人気がありすぎるのも、悲しいってことがわかった。

    ねんどろいど初音ミクも、何度も再販されてるのに、未だ即日完売になるし、
    ミク人気は少し、異常だ。

    そんな私も、3ボックス欲しいです。いつ手に入れられることやら・・・(涙

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1047.html|編集

    ある夏の日のみほたん。


    六本木では、この夏、野外の無料映画上映やってました。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-806.html|編集

    さぁ、ぴんきおふいくどぉ~!

    かっきーさんから借りた帽子をかぶったら、すっかり田舎の子みたいになったみほたん

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-804.html|編集

    行くのっ行くのっ お友達を 見に行くのっ♪


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-803.html|編集

    わんへすレポいきますっ。
    8時到着。史上最高に長い列。
    前回と同じ時間なのに、観覧車も越えて、フジテレビ近いんじゃね?的場所まで並ぶ。
    みんな「ざわ・・・ざわ・・・」してる。
    人が多すぎる。これは危険ではないのか?西館でこのキャパ捌けるのか?と。

    その予感が的中することをこの時はまだ誰も知らない。

    (サムネイル画像はクリックで大きくなります)
    P1000515.jpg

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-802.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

