スクエニと鋼の錬金術師と荒川弘・初音ミク!

  • 2017 . 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017 . 06
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/?overture" target="_new|編集

    このお知らせはサイトTOPについているものと同じものです。

    突然ですが、当サイトは、ブログのみを残し、近々閉鎖することになりました。

    ホームページスペースをお借りしていたニフティが、ホームページサービスを変更・終了すること、
    また、管理人が、プロバイダを変更するためです。

    続きますたんぐー


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1364.html|編集

    結婚式より、実はちょうど二年。
    突然ですけど、例の結婚式(プラス)で使った曲リスト。

    まぁ、ふたりともこんなんなので曲もアレ(笑


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1363.html|編集

    お久しぶりなような、ネットはずっとやっていたから、そうでないような、危うくブログのパスワードも忘れていたので、やっぱりお久しぶり。

    前回の記事が、「銀の匙アニメ化発表の話題」なので、時が経つのは早いもんだなと思うけれど、このブログも一時期、1ヶ月36回の更新とか、意味の分からないペースでやってたので、時の流れは遅かったり早かったり不思議、と思うのが一番。

    前回が2012年12月と、相当前なので、公私ともども色々ありました。
    「私」の部分でどうにもこうにも大きな変化がありました。えっと。
    ウェディングドレスで錬成しました!
    dWhe2.jpg

    そして、もっていかれたーーー!!
    CaVkV.jpg

    そんなわけで、結婚しました!
    あ、ちゃんと三次元で!!!(一応言っておく。笑

    私、ウェディングドレスで錬成するのが夢だったんですぅう!!!


    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1362.html|編集

    銀の匙アニメ化ですってよ!奥様!!

    き、きたわぁあああああああくぁ!!!


    きたのよぉおおお!!!!!!


    2作目の荒川作品アニメ化(獣神は荒川作品に数えられていません)

    夜ではなく、夕方、やってほしいよねぇ。子どもやお母さんに見てもらいたい。
    日本は、うつくしい。
    食べ物を育むって、うつくしい。
    「いただきます」は、うつくしい。
    青春は、うつくしい。

    そんなことを感じるアニメになってほしいと思います。
    続報を楽しみに待ちたい。

    そんなわけで、ブログでは超お久しぶりです。
    最近あったことー

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1361.html|編集

    7月22日のストレンヂア5周年記念のボンズオールナイトに行って来ました。
    ヂア(爆音上映)、シャンバラ、ミロスの順番。
    ヂアの安藤さんと、ご存知我らの水島さん、安定の(笑)南さんのトークショーつき。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1360.html|編集

    思いっきり声が入っております。というか最初誰に向けてなのか知らないが、解説しとる。どうした私。
    イソベさんとは、一緒見ようとしていた友人のことです。後に無事に合流できました。
    (この分だと多分隣に某Yさんもいる)
    江戸川、多分2007と2008年のごった煮3本分。
    オープニングと、にんにん忍者くん、花火戦隊アゲルンジャー2008詰め合わせ。
    オタ的においしいところ。
    色々勝手なこと言っていますが、ただの酔っ払いの戯言なので、お気になさらずに~(笑)


    [広告 ] VPS


    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1359.html|編集

    花火大会行ってきたー
    初めてFC動画うp。テストもかねてどぞー


    [広告 ] VPS

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1358.html|編集

    ちょっと、ルパンの感想を書かせてください。
    今後、書いていくかはわかりません。



    2nd第99話「荒野に散ったコンバット・マグナム」

    TVシリーズ総数230話近くある中でも、傑作中の傑作と言われ、特に人気の一作。
    ストーリー、作画、演出と何を見ても、申し分ない。
    テレビアニメとして初めてステレオ放送されたという、アニメ史的にも記念碑的作品です。

    燃える!一言で言うとルパンで最も燃える!!お話。
    萌えじゃないよ、燃え、ね。
    ハラハラ展開と、ぎりぎりアクション。
    今見てもまったく遜色ない特に後半の動きは、歴史に残るアクションアニメシーンだと思う。

    30年以上前の話ですし、ルパンはあらすじを交えて感想を書いてみたいと思います。
    よければ、お付き合いください。

    ★超ネタバレです

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1357.html|編集

    往年のルパンファンも、現在のTVアニメ、不二子という女を見ていらっしゃっる率は高くて、当然ブログなどで感想を書いているのですが。

    なんだか、約10年前の鋼アニメへの自分の思いのデジャヴ的なものよく見て、こう・・・苦笑と言うか、同情というか。なんというか、肩を叩いて、頷いてやりたい衝動に駆られます。

    そりゃ今回の不二子編、ファン的には結構・・・「アレ」な「アレ」だよなぁってことは例えにわかファンでも容易に想像できる内容ですもの。

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1356.html|編集

    今更ですけど、荒川さんの「銀の匙」がマンガ大賞をとりましたよね!

    わー!!!わーーーーー!!!

    キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


    いいえ、本当は、当然とると思っていましたけどね!(嘘です)

    続きますたんぐー

    http://crosswalk.blog62.fc2.com/blog-entry-1355.html|編集

     | ホーム |  »

    FC2Ad

    スクエニメンバーズ

    カテゴリー

    最近の記事

    過去ログ

    ブログ内検索

    ***

    読んだ本

